皆さんいぱーーーーい悩んでるんですねうっ・・

私たちに相談しようと思ってくれたことに感謝です。

共有してくれたことに感謝ですビックリマーク(ダブル)


全部は答えられないけど、精一杯一緒に悩んで考えます!!


ってかコメント欄をみてる段階で、すでに一緒に悩んでしまって、

「こういう場合どうしたらいいんだろ・・・。」

っていう状態になってしまいました・・。

皆さんカナリなやんでますねっ汗


ストレス解消、忘れないでくださいねーーー!!!


私のストレス解消法は食べることぶた

とにかく食べることーーーぶたぶたぶた


しかも「甘いもの」。甘いものってなんでこんなにも癒されるのでしょう。


もうすぐ「桃 クロ にゃんこ」の撮影があるから痩せなくちゃいけないのに・・・。


今日はずっと飲んでみたかった・・・



もものブログ
GODIVAドリンクをやっと飲むことができましたっハート

ホワイトチョコレートにラズベリーラズベリー

最近この組み合わせにはまってる・・・。


んで、夜はタベテン、今日はグァバ味。


もものブログ

(グァバ結構トロピカルでおいしいよWハート

でちょっとおなかを膨らました後に・・・・


どどーんきらきら!!


もものブログ

まだたべるんかーーーいつっこみ


痩せる気はあるのよ・・・。

別におなかすいてるわけでもないのよ。

でもね、甘いものってむしょ~~~に食べたい時期ってあるじゃん?

ストレスためたらダメでしょ?

食べたいもの食べたいじゃん!

美味しいもんたべてハッピーになったらわくわくするじゃんはーと

じゃんじゃんハート


今夜はドラえもんの映画を見て、寝ようと思います。



もものブログ

コレ泣けるらしいぐぅ~。