昨日の夜中、DVD借りてみました好フィルム


コメントの中でも何人かオススメしてくださった「P.S.アイラブユー」


もものブログ


恋愛体質なもんで基本恋愛映画が好きですハート

感情移入できて、泣ける映画が好きです。


この映画は相当泣けました・・・

自分がこの主人公の立場だったら・・・って考えたら悲しくて悲しくて仕方なかった・・。

でもすごく大きな愛を感じました。


紹介してくれてありがとうございましたキラキラ

他のおすすめ映画もまた見てみまーすきらきら!!

あ、バタフライエフェクトは私もオススメですっ。



んで、あんな下品な本屋話に共感してくれた皆さん、心から感謝です。

引いてしまった皆さん、大変失礼いたしましたううっ...


今回は女の子らしい話題でいきたいと思うので、

私の大好き美味しいものを紹介しまーーーすLOVE



私は大学生の時1ヶ月だけハワイに留学してたんだけど、

その時初めて、このCOLDSTONE(アイス屋さん)に出逢ったの。


美味しすぎて衝撃的で、1ヶ月間の間で超通った!!


日本にもあったらいいのにな~って思ってたら・・・・

なんとあったーーーー!!

んで日本でさらにハマリだしたの。もうマニアの域だよ。
もものブログ


やばい美味しそうでしょ?!?!?!

これはチョコレートデボーションってアイスにホイップをトッピングしたもの。

チョコ好きにはたまりませぬ。チョコ



もものブログ

これはナイツインホワイトチョコレートってアイスにラズベリーオレオをトッピングで入れたもの。甘いアイスとラズベリーが相性抜群すぎる・・・。じゅる・・5うっとり

もものブログ

こちらはストロベリーアイス

・チョコファッジ

・チョコチップ

・ブラウニー

・ホイップ

・ピーカンナッツ

を入れた贅沢商品欲しい~友達におすすめされて挑戦してみたらおいすしすぎたーー。


最後に、


もものブログ


ファウンダーズフェイバリットってアイスにラズベリーをトッピングしたものっ1ごはん!

ほんとーーに美味しすぎるの心


今日これ全部たべた訳じゃないのよ・・。

でも今日は食べ過ぎたので夕飯は


もものブログ
タベテン、今日はグレープフルーツ味。

http://www.tabeten.jp/


もものブログ
あとはサラダと納豆。


朝と昼美味しいもの食べるために夜は頑張るっっなく

あ~~~痩せたいっ

まぁみんのブログにのってたお湯飲むってダイエットやろっかな・・・。