毎月一回は鼻に大きいにきびができる時期がくるのよ。

毎月、しかもいっつも同じ場所ニキビちーn


見苦しいですが写真アップしちゃいまーすハート


もものブログ

これでもちょっと落ち着きましたsei昨日はもっとデカかった叫び

指の下にあるのはほくろです。

こーすけが私の似顔絵を書くときは、このほくろを必要以上に強調します。


もものブログ

この通りです。こんなにデカくないし。


んでんで、前に日記で言った、「ニキビの元をとる」っていう作業のときに使うのがこれですっドラ。


じゃじゃーんどらえもん


もものブログ

え、わかりにくい?!


アップにするとこんな感じですサザエさんハーイ


もものブログ

この先の部分を鼻にあてて、ゆっくり動かすと、毛穴の奥からにょろにょろ~ってニキビの元が出てくるのビックリ


昨日お風呂上りに黒ずんでる部分をやったら1センチくらいにょろ~ってでてきて超気持ちよかったーーー出てきたそいつを捨てるのが惜しかった。


でもこの鼻のニキビみたいに赤いニキビにはあんまダメみたい汗痛い。


しかも、コメントで皮膚のプロの人があんま自分でいじるのは良くないから気になるなら皮膚科行った方がいいって指摘してくれてたから、(ありがとうございますハート

実際皮膚にはあんまよくないかもしれないしそんなにオススメはできないけど、

興味ある人は是非!!耳かき感覚で取れるのが気持ちよくてはまります。

男も女もつかえるよぐぅ~。薬局とか、ランキンクイーンに売ってるよハートピンク


ところで今日は頭が痛い~~


もものブログ

体温計とか無駄にはかりたくなるタイプです。

そしてはかった時にあんまり熱ないとちょっと「なんだぁ~ちぇっ」っていじけるタイプです。

熱ないのって最高なことなのにねビックリマーク

病気は気からっていうから、「なんでもない、ぴんぴんしてるっ元気やん」って思い込むのがベストなんだけどねキャハハ

今日は体温計がなくてはかれなかったけど薬のんだよ~

イブが好きっきらきら!!


ところでもうすぐ父の日ですねっ好

うちのお母さんが開発したいびき対策の枕、プレゼントにどーですか?!笑

送料込みで1万円だよ昼寝
少しでも興味がある人はこちらへ・・・。

http://www.yokomuki.jp

購入方法はこのメールアドレスにメールしてくださいなハートkaimin@yokomuki.jp


久しぶりに宣伝させていただきましたっ!!


頭痛いから今日は早めにねよっと汗おやすみなさい!!

ってかもうすでにこんな時間うぎゃっ

もし、更新する時にお知らせのメールがくるように設定してる人がいたらかなり迷惑になっちゃうので悲しいけれど外してくださいえぐえぐ。。。

だいたいこの時間しか更新できないので涙

申し訳ないですぐすん