5月30日のことかきま~~すマリオ
もものブログ
そう、私たち3人は

もものブログ
箱根のユネッサンにいってきましたーーーースポンジ・ボブ


行ったことなくてずーーーーっと行きたかったのケアベア グリーン


だってすごいんだよ!!

いろんなお風呂があるんだよ!!


ユネッサンゾーンと湯の森ゾーンがあるんだけど、

ユネッサンゾーンは水着で入れるのビキニB


ってことでさっそく着替えていざユネッサンゾーンへダッシュ


まずは死海ゾーンキラキラ


もものブログ

身体が勝手に浮いちゃいます。ヨルダンでホンモノの死海行った時ほどは浮かなかったけど楽しかったキラキラ塩分かなりすごくて傷がしみた汗

次は・・・
もものブログ
ワイン風呂ワインこれお酒弱い人だったら酔っちゃうよ~

時間帯によってホンモノのワイン注入タイムがあるらしーー乾杯


続いて・・・・


もものブログ
お茶風呂っ日本茶日本らしいいいかほりがしましたほっこり


あとは酒風呂とかチョコレート風呂とかストロベリー風呂とかコーヒー風呂とか・・・

たくさんあったよーーーおふろ。


ドクターフィッシュもやっちゃった魚


もものブログ
(注:クロの足)

クロが「足の指の間も綺麗にしたいきらきら!!って言って、

足の指を最大限に開いて構えてたけど、

ドクターフィッシュ、指の間に興味無し。


そしておもしろ風呂たちに満足した私たちは裸で入る、本格温泉の「湯の森ゾーン」で、しゃべりながらゆったり入ってたら、気づいたら夜の9時近くになっちゃってたガハ


話がつきぬのぉ~。


で、部屋帰ってからは、私の大好きな耳かきを忘れちゃったので、


もものブログ
代わりに、クロの「ニキビの元」をとる作業に必死になってました。

にゅるにゅるとれるのよ。笑


夜は速攻でばくすいしたーーーZZZ


コケコッコーー鶏次の日の朝・・
もものブログ

旅のときから、寝起きのかなりいい私たちは朝からタイマーで組み体操を写真に収めるというわけのわからないことをして楽しんだ。


ぱじゃま姿のまま、再び「森の湯ゾーン」へっ


もものブログ
良い天気ですがすがしかったおひさま


売店を見つけて・・・
もものブログ
クロたん牛乳お買い上げaya

もものブログ


そしてお風呂を堪能したあと、ご飯を・・。


もものブログ
れみ様は食べてる姿まで美しい・・・・


もものブログ

帰りの電車ではみんなばっくすいゴロゴロ


もものブログ


あっという間に楽しい楽しい旅行が終了しました。


このメンバーでは結構長い間一緒にドイツを旅したから本当に気を使わなくていいし、すっごい楽きらきら!!旅してる間はずっと同じ部屋で寝てたし、24時間、トイレしてる時と、男子メンバーと2ショットになってるときと、面談してる時以外はずーーーっと一緒にいたし好今思うとすごいなぁ・・・。ほんとこの女子メンバーでよかった!!最高LOVE


長い長い箱根旅行記でしたドラえもんちゃんちゃん