ただいまー!!クロレミとの箱根旅行超楽しかった♪♪
箱根は盛り沢山だからまた後でゆっくりその記事かくね溿

昨日の夕方箱根からかえって来る。
    ↓
夜からちょっと働く。
    ↓
終電乗れなかったからみんなでオールする。
    ↓
朝帰ってきて、少し寝る。
    ↓
それで今はもう結婚してしまった千葉に住んでるお姉ちゃんとその可愛い息子とお母さんと4人で栃木県のおばあちゃんちにきてるよー溿

有意義な休みを過ごしております。


もものブログ-DSCF2378.JPG
初登場!!うちのちゃあちゃま(おばあちゃん)です溿

それとうちのおばあちゃんちに住む可愛い猫たち

もものブログ-DSCF2361.JPG
テリーと…

もものブログ-DSCF2360.JPG
ハリーです溿

テリーとハリーは私がイギリスに住んでた頃に飼いはじめた愛しい愛しいにゃんこちゃんです溿日本に帰ってきてからうちでは飼えなくなっちゃったから今ちゃあちゃまのうちで暮らしてるの!!

ちゃあちゃまはテリハリが大好きだからこんなものまで作ってます。

もものブログ-Image240.jpg
毎日ひざの上に何回乗ってくるか数えてるの。可愛いでしょ?
もものブログ-DSCF2363.JPG

私はテリハリにたまーにしか会わないけどちゃんと覚えててくれてるの溿

ゴロゴロゆって可愛すぎっほんと愛してる~。

ちなみに私は超猫派です!!!


今から帰るよ~ちゃあちゃまもテリハリもずっとずっと長生きしてね溿

プチ栃木県の足利レポートでした~

前の記事のコメントとかまだ承認もしてないのに失礼しました!!パソコンからじゃないとできない…

あと最近アメンバまだ?ってよく言われるんですけど本当に申し訳ないです…今1万人とか承認待ちになっちゃってて古い順に承認できないからノータッチでした…。せっかく申請してくれたのに申し訳ないです…。でもそのかわりアメンバ記事はぜーったいに書かないからっ!!