松本いってまいりましたっニコちゃんハートいえいっ


もものブログ
じゃじゃ~~~ん!!かっくいーーー松本城☆1


そばもたべたよ~~~


もものブログ
お店で打ってたからすごーーく美味しかったぶたちゃん


で、トークショー開始おんぷ緊張してたのかなんなのかわかんないけど、

開始直前までおなか痛くてトイレにこもりっぱなしだったよ・・・汗

若干私のトイレ待ちだったよ・・・焦る


もものブログ
トークショーはこんな感じでしたきらきら!!

たくさんの人がきてくれてうれしかったです!!

しかも皆さん本当に優しいっ!!

すごい暖かい目で見守っててくれたので、すごく居心地が良かったです・・・。


トークは緊張しててぐだぐだで、

しゃべりたかったことの10パーセントくらいしかしゃべれなかったのが悔しいですっ悔しいです



もものブログ
んでサイン会はこんな感じです!!

女の子は「ハグして」っていってくれた子が多くてたくさんの人とだっこできて嬉しかったです好

やっぱハグっていいよね。渋谷とかでも「フリーハグ」ってあるじゃん?!ただで、ハグしますよ~ってやつ。あれすごいいいと思うんだよね。パワーがみなぎって来るよね。癒されるよね。


話それたけど、ほんとーーーーに今までのイベントに来てくれた人たち、来たいって思ってくれた人たち、本を手にとってよんでくれた人たち、ほんとぉぉぉにありがとうございますハートピンク

昨日で、もう本のイベントはないから人前に出るのはもう最後かなぁ・・・?と思うとちょいと寂しいけど・・。まだ本読んでない人はぜひぜひチェキラしてみてねっウィンク

女の子の気持ちが書いてあるので男の子も是非参考にしてみてくださいウインクウインク



もものブログ
今回パルコでお世話になった小笠原さんと・・。


そしてこの本をだしてくれた松前さん、撮影してくれた丸山さん、イベントについてきてくれた河野さん、田中さん、他、たくさんのスタッフの皆さん、ほんとーーにありがとうございましたっきらきら!!




さてさて、こないだから「タベテン」を結構登場させてるからどうやってかうの?!とかどこで買ってるのとか質問がいっぱいあったのでお答えしますハートピンク

まず、購入方法はネットだよ~~~んグー

http://www.tabeten.jp/

個人差もあると思うけど、これ、ほんとおなか膨らむし痩せれると思う!

私はゆる~くやってて、食べたいものを好きなだけ食べてたけど、(ご飯食べる前にタベテン1個食べてただけ)2㌔痩せたよんきらきら!!

イベントとか飲み会とかで今月は結構食べまくっちゃってたから来月はさらに本気でがんばろーっとっ。あと4キロは痩せたい・・・。


あーーそういえばみんなもうしってると思うけどドイツで一緒に旅したRemiが、友達ちゃみと一緒にブログ始めたんだよ~~~ビックリマーク

http://ameblo.jp/remi-charmy/


あとリョウのmixiもあるからmixiやってるひとは覗いてみてねビックリマーク

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18270436


明日は仕事前に友達もちゃと昼前から張り切って集合してカラオケ&ランチしてきまーーすLOVE

それではGOOD NIGHT月