思ったよりたくさんの人が最後まで日記をよんでくれたみたいで・・・。

ほんと感激です。ラブ

みなさん優しすぎですよ、ほんとなんなんですか?!?!

コメントもありがとうございます好


ディズニーのこともかいちゃいますミニー


前の記事にも出てきた「ありさ」と「マーチ」と、

今回は京都に住んでて、前は残念ながら参加できなかった

しずぴぃ」とディズニーランドにいって参りましたっいえいっTDL


実は2年くらい前も全く同じメンバーでディズニーランドいったのmickey


みんなばっらばらの場所にすんでるから4人で集まるのはその時以来だったから

この日を超楽しみにしてたのミッキー


これがしずぴぃ、ありさ、私でっすmicky**


もものブログ
「やる気」って焼肉やさんと、社会人のチアのチームで一緒に頑張ってた仲間ミッキー

(マーチはやる気だけだよ!)


スペースマウンテンが修理中でのれなかったからビッグさんだーマウンテンと

スプラッシュマウンテン乗りまくったよミッキー


新しいモンスターズインクの乗り物にも乗ったーミニー

思ったより並ばなかったよミッキー


なんか昔友達に「ディズニーってカラスを寄せ付けない電波が流れてるらしいよー」って聞いたことあって(うそか本当かは謎!!)、確かにカラス見たことないやぁ~っておもってたら・・・・・


ん・・・・?!
もものブログ
 

頭にカラスとまってるやないかーーい!!!!


もものブログ
かなりレアのなで集合写真とりましたピンチ

んでひたすらおいしいものを…


もものブログ

食べて


もものブログ

食べて


もものブログ

たべまくった!!!!!!




そんなこんなでディズニー満喫いたしました♥sei♥
もものブログ
ちゃんちゃんきらきら!!

ありさ、マーチ、しずかーーまたいこうね!!!!


ってかタベテン、がんばってるよーーー好

質問が多かったので、ありがとーーー!!

頑張ってるっていうかおいしいから全然苦痛じゃないんだけど汗


もものブログ

休憩中とか、おなか空いた時たべたらかなり食欲が抑えられるじゅる・・

いつもお弁当がわりに持ち歩いてる。

これはリンゴ味っリンゴ今日の夜はグアバ味食べて、朝はグレープフルーツ味食べたよ!

色んな味があるから飽きない。

しかも、最近付き合いとかで食べてばっかだからヤバイって思ってるんだけど、

タベテンのおかげで(?)超でるっ心一日調子いいと3回でる笑

下ネタでごめんなさい・・・。

出ると肌の調子もよくなるしほんと快便っていいよね。

高校の時は便秘すぎて一回おなかめーーーちゃくちゃいたくなって、

救急で病院行ってレントゲンとったら○○○が詰まってたって事もあった・・。

食物繊維、大事ですね。


しかし、明日は仕事仲間と仕事後、オールで焼肉っっやばすぎるぞーーーーー死ぬ気の炎モドキ

なかなかダイエット、うまくいきませんね・・・・。