すーーっかり遅くなっちゃいました354354

石川県一日実況するつもりだったのに3回しか出来なかった汗
万が一、あの日3時間に一回くらいチェックしてくれてた心優しい方が奇跡的にいたら、(いないか・・笑)本当に申し訳ないことをしましたっ泣
あの後は「道の駅」にいったLOVE
道の真ん中に駅があるんだよ?!別に電車とか一切ないんだよ?!
でもね、でもね、駅長さんまでいるのきらきら!!
こちらがその駅長さんです!背景が「サンセットブリッジ」です

もものブログ-IMG_25441.JPG
で、ここで、ここで作った自家製ソフトクリームをごちそうになりました好

もものブログ-Image183.jpg もものブログ-IMG_25431.JPG
ソフトクリームの食べ方変っていわれました。
基本アイスとコーンはバランスよく食べていきます。

あ、その前に石川県名物の「あんころもち」も食べましたお月見のお団子

もものブログ
うわぁ~たべたばっかだよ、でも両方とも美味しかったブタ
で、ついにいよいよトークショーが始まりましたキラキラ

もものブログ
思ったよりも人がたくさんきてくれて緊張しまくっちゃって、
せっかく可愛いMCさんが話しをリードしてくれたのに全然しゃべれなくて反省354354
ご迷惑おかけしました・・

引き続きサイン会っハートピンク

もものブログ
きてくれた方々、本当にありがとうございましたハートピンク
もっとゆっくりお話したかったです。
本当に心からありがとうございますっエクスクラメーション
お子様連れの方々が多くて、小学生からママまで、幅広く本を読んでくれている人がいることを本当に、心から嬉しく思います。

もものブログ

そしてこの可愛いお方がお世話になったMC舞ちゃんです!
まだ若いのにすごくしっかりしていて、見習うべきところが多々ありましたっ

もものブログ
そして、このサイン会が終わってから、
この内灘町、恋人の聖地プロジェクトに協賛してる「ジャンティールキタカミ」さんのところにお邪魔しましたケアベア ピンク
かなり愉快でステキな社長さんでしたっ

もものブログ
しかも息子さんがデザインしたという息子さんのブランドのネックレスをプレゼントしてもらいました
可愛いでしょ?

もものブログ
イニシャルのMを彫ってもらいましたキラキラ
んで、次は内灘のキャンペーンガールと一緒にトークショーをしましたっ心

もものブログ
この個性豊かな3人(左からはんなちゃん、あっちゃん、リサさん)が内灘のキャンペーンガールですっLOVE
たくさんの人の中からオーディションで選ばれた3人なんだよ!!
ピンクのワンピースの綺麗な女性がMCを勤めてくれたあすかさんですきらきら!!

もものブログ
そのあと石川県の名物、おいしい魚をごちそうになりました!!

がんこ寿司、板前さん。

もものブログ

おさしみ
もものブログ
かに

もものブログ

お寿司
もものブログ
コラーゲンたっぷりお汁
もものブログ
どれもこれもおいしすぎた好
次の日の朝の飛行機で東京に戻って、そのまま仕事して、深夜から友達のうちに遊びに行って、次の日そのまま仕事行って、帰って来てから大変遅くなっちゃったブログを更新しようと思って、一生懸命作成してたら夜中の2時に急にメンテナンスになっちゃって、作ってた記事が全てパーになっちゃって、しかも朝の8時までメンテナンス中で、今日は朝から友達とディズニーランドだったから7時半には家をでなきゃいけなかったから更新できず、今ディズニーランドから帰ってきてやっと更新できました~akn
あーだらだらながーーーくなっちゃった・・・。
この記事最後まで読んでくれた人すごい少なそうAMNOS♪
最後まで読んでくれたそこのあなた様、本当にありがとうございますびっくりマーク2

おやすみなさいきらきら