みなさんっ素敵なコメントありがとうございましたっりぼん

なんか皆さんの意見が聞けて勉強になりました!!!!!

いろんな考え方ありますよね。それに経験している人のいうことは重いし深い。


ほんとありがとうございましたっ好


最近食欲がやばいです。夜中とか関係なく食べまくっちゃってます・・・。


んで、最近クロと一緒に「タベテン」っていうダイエット食品のモニター?をやることにしましたっぱんまん

理由はただ一つ・・・。痩せたいからです。


も~最近顔が重くて重くて・・・。ほっぺが重い重い笑

体が傾く。

夏にむけてがんばるぞーーーってことで、これですっ



もものブログ

フルーツ味の寒天で、冷やして食べたらおいしいグッド



もものブログ
これはキウイ味だから、ちゃんとキウイの種まで入ってて、寒天の食感があんますきじゃない私でもおいしくたべられたkirakria*


どうやら杉浦太陽さんも食べてるらしいびっくりマーク2

便秘、ダイエットにいい自然食品なんだって~

http://www.tabeten.jp/

しばらくおなか空いた時はこれを食べて頑張ることにしますっぱんまん


脱・肉まんフェイス!!!


話変わって

チークなに使ってるのー?って質問多かったけど、最近チーク変えたのハート

前はアナスイとマジョリカのつかってたんだけど、

もうなくなっちゃったから、うきうきで新しいの買ったんだけど・・・

先日さっそくやってしまいました・・・・。
もものブログ

今はこの状態です。



もものブログ
ちゃんとジップロックが透明になるまでつかいきってやる炎メラメラ

こんな状態だからメーカーの名前わからない・・・。PLAZAでかったよハートピンク