あぁ~書いてた記事が途中で全部消えるという最悪なハプニングが再び・・・。


もう一回頑張って書き直しますっ354354


みなさんコメントありがとーーー

来てくれた方のコメントはみんなどの人かわかったよっ心

分かりやすい説明ありがとうございますっキャハハ


無事東京もどってきましたっ!!


コメントでおすすめな京都の店おしえてーー

ってあったけど、京都ってほんといい店いっぱいあるよねーーー好


御幸町のカフェとかおしゃれでいいカフェ多いWハート

友達が働いてたお店で「cafe Reins」ってとこも御幸町にあるんだけど、

そこのマフィンが安くておいしいcupcake*

というか思い出の味っシングルハート*学生の時よく食べてて、

今では京都いくたびお持ち帰りしてるcupcake*


あとは河原町OPAの裏側にある「サンチョ」って店ハート


もものブログ
サラダが超おいしいのっサラダ

今回も一人でランチしました植物


結構行列ができる有名店なんだよっぐぅ~。


個人的に錦市場(?)は何回通ってもわくわくするハート

夜はパステルのときの友達と昔バイトしてた「どんぐり」で食べましたっ


ここもお好み焼きとか焼きソバとか超おいしいよっハート



で、東京帰ったらお母さんが嬉しそうな顔をして写真をみせてきましたビックリマーク


昔の写真がでてきたらしい!あんま見たことなかったから嬉しかった!!



もものブログ
どうどう?!昔はなかなかプリチーでしょ?!笑


もものブログ

一番ちっこいのが私!!末っ子なのです。



もものブログ
この頃からすでに顔がまんまるで足が太かったのね・・・。

もうしゃーないっす。



もものブログ
家族6人での写真っ!!

お母さんにだんだん似てきてる気がする・・・。


あ~子供欲しいっ最近子供が可愛く思えてしかたない赤ちゃん

末っ子だから子供のあつかいとかへったくそなんだけどね。

保育士さんとか尊敬します。ママさんもほんと尊敬します。

たくさん勉強していいお母さんになりたいなぁ~。