じゃんっ


もものブログ

京都来ましたっっキャハハLOVE


あいにくの天気ですが・・・・。大好きな大好きな京都です。



もものブログ
さっそく京都らしく有名な「京はやしや」の抹茶パフェたべましたデリシャス!

う~ん、美味。


そして、いよいよBALのサイン会っハート

たくさんの人が来てくれました水玉ハート

しかも本当にみなさん一人一人優しすぎて・・・。

本当に優しすぎて感動です泣


心がこもった手紙や、私のために考えて選んでくれたプレゼントをくれた方も・・・。



もものブログ

本当に心からありがとうございます水玉本当に本当に本当に・・・。

どれもこれも私の宝ものです。


あと、握手してくれた方々、

だれも「お前の手かってーんだよっ」って言わなかった・・・。

本当やさしい・・。ドワーッ

みなさんやっさしい目で私のこと見てくれてたので、

楽しんでサイン会をすることができて本当にハッピー、そして感謝ですびっくりマーク2

決して安くはない私の本を買ってくれたこと、あの長い列を時間をかけて並んでくれたこと、

わざわざBALまで来てくださったこと、本当にありがとうございますっっはぁと

私と会って、喜びを感じてくれた方、私はそれ以上に喜びを感じました。

大好きです。


終わった後、いただいたプリンをたべました。本当においしいっ


もものブログ

そして感動のサイン会が終わったあとは高校の友達であつまったわーい

付属校だったので、みんな学部は違うんだけど同じ大学に行ったの!!

だからひっっっさしぶりに懐かしの大学に遊びにいっちゃいましたっ



もものブログ
懐かしい校舎っ


もものブログ
日曜日だったからまったく人がいなかった・・・。



もものブログ
どこの大学かわかる人いるかなっ?!


答えは・・・


もものブログ
そう、そこのあなた、正解っパチパチ

立命館大学ですぱんまん


もう卒業してから3年目・・・。

卒業して、就職して、すこししてあいのり参加して、帰ってきて今に至る。


まさか3年後の自分がこうなってるとはこのとき想像もつかなかったなぁー。

人生なにがあるかわからないねっいー

でも、だから面白いよね。

3年後の自分どうなってるんだろうなぁー・・・。