父様(おとうさん)が「桃ちゃん更新してくれないとさみしいなぁ~」って

言ってくれたので更新しますフューシャピンクハート


父様なにげに毎日チェックしてくれてたんだって思うと嬉しいような恥ずかしいような笑


「おとうさん」のことは小さい頃から「父様(とうさま)」って呼んでるの。

名前の由来はお母さん。

お母さんが、

「お父さんにはいつまでたっても一家で尊敬される大黒柱の存在であってほしいから「様」をつけよう!

ってことで父様になったの。


いいお母さんでしょ?お母さんは父様が大好きなの。

こんな夫婦になりたいなハート②


話変わるけど、

私は小学2年生から中学3年生の秋までイギリスに住んでたのイギリス


まだ幼かったから最初に両親からイギリスに引っ越すって

聞いたときは「わーいお引越しだぁ~」ぐらいにしか思ってなかったase


でも実際行ってみたら日本人はほっっっんどいないし家族6人でぽつんって感じ…

その違う世界のなかでのぽつんって感じが逆に家族の「絆」を深めてくれたのかも。


で、現地校に通ってたの!!周りは外人だらけshock*

「my name is...」も言えないレベルだったから大変だったぁ~。

でも皆超優しかったからすぐ仲良くできたはーと


で、小学校6年生のときに転校して、

たまたま同じ学年に日本人が2人いたのビックリ

3人ですっごい仲良くなったのきらきら!!

でもみんな親の仕事の都合できてるから次々日本に帰国して離れ離れになっちゃって・・・。

しかも日本でもみんなばらばらの場所に住んでるからなかなか会えなかったんだけど、今日久しぶり(3年ぶり)にみんなで集まりましたWハート


横浜中華街いったよバーミヤン


もものブログ

おいしいのいっぱい食べたシウマイ


ゴマ団子
もものブログ
食べる前に写真とればいいのにいっつも忘れて、

一口たべたあとに「ハッッ」って気づく。



もものブログ
中華街はゲーセンもちゃいなちっくでおしゃれ中華丼のガラ


プリクラとったよ~


もものブログ
さやかとあっこです!

みんな大人になりました・・・・。

あのころはまゆげぼーぼーで、どすっぴんでねぐせがあるまま学校なんてしょっちゅうで・・・。

中身はみんな変わってなくて面白かったハートピンクキュートなお二人です。



もものブログ
うん、キュートです。


で、さやかのおうちにいってイギリスで買ってきた(最近旅行で行ったらしい)

ゼリーのもとで作るゼリーを作ってくれてたケアベア ピンク萌萌萌



もものブログ
科学調味料は入ってないってかいてあるんだけど、

明らかに色濃いよねっ?!身体悪そうだよね?!


でもイギリス育ちの私たちは超おいしくいただきましたご飯

さやかありがとっハート


3年もブランクがあったけど、昔に戻ったようで楽しい時間を過ごせましたきらきら

あっこ、さやか、ありがとうぱんまん


明日はクロたんとヒデさんのお店ですっGOOD