たくさんのコメントありがとぉぉ~!!

コメント全部読んだけど、ほんっと男と女って難しいね・・。


運命の赤い糸って本当にあるのかな?赤い糸

でもそれって結局最後の最後までわからないことだよね。

「この人こそ運命の人だっ」って思って付き合っても、違ったりするし・・・。

結婚して子供生んでおじいちゃんおばあちゃんになってもまだ幸せで、

初めて「この人が運命の人だった」って確信もてるんだろうね。


私25歳に結婚したいと思ってたのにあと1年しかないよ・・・・笑

お母さんもおねえちゃんも25歳で結婚したからさぁダッシュ


まぁでも焦っても仕方ないねサザエさん


そーいえばサザエさんって何歳で結婚したんだろ・・・・。


おとといは久しぶりの、マリ、ラオス女子メンバーだけで集まったよケアベア ピンク



もものブログ


で、ラオスメンバーらしくタイ料理をたべましたハート


もものブログ
すっごいからかったぁぁぁぁ辛っ!!!でも美味しかった!!

辛すぎてひーひーふーふーやってたら、

店員さんが何もいわずにお冷もってきてくれた!

優しい、そーゆーのきゅんてきますよね。

サービスってそういうことですよね。

とにかく、よっこヤマジとはずーーーっと一緒に寝泊りしてた仲間だから、

時間がたつのが自然で早くてあっというまだったぁ~ためいき


私の話いっぱい聞いてくれてありがとぉぉまたあそぼーねっ