今日「桃ノキモチ」のイベントがありましためがはーと


まず、朝おきたらお母さんが赤飯を炊いててくれましたはーと

出版祝いだって。優しいよね。

もものブログ

お母さんほーんと優しいの。

昨日夜中ごそごそやってると思ったら赤飯の準備だったういー。


で、11時20分にイベントのある吉祥寺で、

私に初めに「本をださない?」ってメールしてくれた

編集長の松前さんと待ち合わせ。


松前さんのおかげで、実現できました。

私なんかにこういう機会をくれて、本当にありがとうございますsa


そして12時のイベント開始めろめろ

もものブログ

松前さんはまるで私の保護者のように写真をいっぱいとってくれましたケアベア ピンク



もものブログ

本当に想像してたよりもたくさんの人に来ていただいて、感謝感激ですハート


まず、「一生懸命働いて稼いだ大事なお金」

そして「一日24時間しかないというのに、貴重な時間」

を私のために使ってくれたことを本当に心から感謝したいです。


本当に、本当にありがとうございました涙triple heart*


みなさん一人ひとりとの何気ない会話や、やりとりがすごい楽しかったです。


あと、手紙を書いてくれた方や、わざわざプレゼントまでくれた方、

本当に申し訳ない気持ちと、感激の気持ちで一杯です。

感謝してもしきれないですよ全く・・・・。

手紙1枚1枚顔をゆがませながらよみましたハートすごーーく嬉しかったです。

あとプレゼント、大切に大切に使わせていただきます。



もものブログ

ほんとぉぉぉおに皆様ありがとうございました感動水玉ハート


あと、今日サプライズでなんとまぁみんも来てくれましたキュン…

かなりびっくりしたぁ~笑 

言ってよーーーー!

誕生日アンド出版祝のプレゼント、本当にありがとうはぁと


今日来てくれて泣いちゃった優しい可愛い方もいて、本当にビックリした驚き

私なんかでそんな気持ちになってくれるなんて・・・。

本当に幸せな一日でした。


今日会えなかった人でも、

本を見てくれたってメッセージやコメントしてくれた方がた、

本当にありがとうございますハート


あとなんか本屋さんあんま売ってないっぽいですね汗

私も昨日

「自分の本が本屋さんに並ぶ」という

現実的な空間を実感したいと思って、

2軒はしごしたけど置いてなかったなく


どうやら都心のおっきい本屋さんとかには置いてあるみたい涙

本人なのに全然わかんなくてすいません・・。わかり次第まだ書きます!!



ってかブログの更新ほんとできてないやあんぱんまん

これからがんばろっ野口さん