今日であいのり最終回だね・・・。泣く


最終回にあわせて休み希望だして休んじゃったよ汗


なんかすごい寂しい。


私があいのりにでたいと思ったきっかけはなんだったんだろ・・・・。


とりあえず番組が大好きで、結構見てたんだよね!!


しかも海外が大好きだから海外もいけて、旅行ではできない体験をいろいろさせてもらえて、旅の仲間もできて恋もできるなんて、なんて最高なんでしょう?!きゃー


って思って彼氏がいない時期に何度も応募してたんだぱんまん


でも書類でいつも落ちてて・・・・


んで、何年かたってその時付き合ってた彼氏と別れたのをきっかけに

「もう一度最後のチャレンジをしようハート

これでおちたら本当に諦めようって思ってたの。


で、前の日記にも登場したありさマーチ、あとはしずかとわっきーの4人に

他己紹介文を書いてもらったのケアベア ピンク


そしたら見事書類が通って、そっからは面接で頑張ったガッツ


で奇跡的に受かったの。あのときはほんとすごいビックリしたな~・・。
もものブログ


ってかさっきアフリカのベナンで「宮くんとさよならしてクロが告白に向かう回」

を一人でしんみり見てたんだけど、一人で号泣なきがお


あの時は本当にさみしくて寂しくて。ずーーーっと一緒にいたからね。


クロはほんとぉぉに太陽みたいな存在だった。一緒にいると楽しくて楽しくて仕方なかった。現地の人たちやスタッフもみーーーんなクロが大好きだったハート


なんか人をひきつける力があるんだよね。ぎゅいんと。

クロがいるだけで雰囲気が明るくなるの。これ、すごいパワーだよ?


そんなクロともあいのりにいってなかったら出会えてなかったわけですよ。


っていうか仲間全員大好きだから、ほんとぉにあいのりには感謝です。


しかしアフリカでの生活や体験はほんと貴重だぁ~。

なんか日常を普通に過ごしてると忘れてしまいそうになる・・・。涙

でも絶対忘れたくない。

だからたまに録画してるあいのりを見るのも大事だなぁって思った。


この番組が今日おわっちゃうのはすごーく悲しいけど、

最後をリアルタイムで見届けることにします・・・・・。