なかなか更新できなかったあせる


今日はちょっと私の友達を紹介しますtsuka長くなります笑


私って大学のはじめの頃、あんま友達もいなくて、サークルも入ってなかったし、

当時は浅く広く付き合うのはめんどくさかったから結構一人でいることが多かったんだ。erc

講義を一人でうけるのは当たり前だし、

ご飯も一人で隠れて食べてた時期があった笑

なんか「かわいそう」とか、「誘ってあげた方がいいかな?」とか思われるのが嫌で

隠れてた笑


なんかこれだけ聞いたら超くらい大学生活だよね笑

でも最初の2年はほんとこんな感じだった。大学全然楽しくなかったもん。


でもね、大学2年のおわりにたまたま高校から仲良かった友達に誘われてハワイの短期留学プログラムに参加したの!!


ハワイに5週間滞在して、ハワイ大学の寮で生活して英語とハワイの文化を学ぶっていうプログラムだったんだけど、その短期留学で運命の出会いがあったの。

彼女の名は「ありさ」。 ←なんか書き方かっこよくない?笑


はじめは2歳年上だったし、すごい綺麗だったし、ちょっと近寄りがたいかなって思ったんだけど、ほんっっとすぐに意気投合して、そのハワイの生活でめーーちゃくちゃ仲良くなれたの♥

で、ハワイから帰ってきてすぐに2人で一緒にすむ計画を立てて、すぐに二人で家を探してシェリング生活を始めたのerc

二人とも思い立ったらすぐ!!って性格だから超早かった~!!


二人で3DKの部屋を借りてたんだけど、一人ひとりの部屋があるのに、もう一つの部屋で二人で一緒に布団しいて寝るくらい仲が良かったのniko


それから二人で一緒のバイト始めたり、社会人のチアのチームに入部したり、もともと大学も一緒だったし、ほんと常に一緒にいたなぁ~


でも大学を卒業すると同時にふたりとも離れ離れになっちゃって、全然頻繁に会えなくなっちゃったの。


そんなありさと久しぶりに会いましたっはーと


じゃじゃん

予め言っておきますがわたしのポーズキモイです。モデルさんの真似してとったらこんな悲惨な状態になりました。
もものブログ

もう一人映ってるのはありさといっしょに焼肉やのバイトをしてた時に仲よしになったマーチです、彼もよろしくどうぞ。(これなかったしずぴぃごめんね笑)


んで、何が言いたかったのかというとですねーーーーー

私のつまらないつまらない大学生活(バイトは楽しかったけど)がちょっとしたきっかけで楽しくなったってことなのよ!!!!

ほんと、なんかチャレンジすること、なんか行動することって大事だなぁっ改めて思う。


これからもいろいろ挑戦していかねばっっ!!!!!!!



最後に本についてですっ!!

「桃ノキモチ」の発売イベントをやらせてもらうことが決まりましたはーと


もしお時間あったら遊びに来てください!
よろしくお願いします!

日時
3月28日(土)、12:00~
場所
リブロ吉祥寺店(パルコ吉祥寺B2階 TEL0422-21-8122

時間
12時~

詳しい情報は、おりおん☆を見てみてください!

(携帯からじゃないとみれないかもうーそして間違え指摘してくれてありがとうございます!!!訂正しました!)