私の本の詳細を発表しますはあと

タイトルは「桃ノキモチ」

発売は3月27日(金)。

そして。。。

これが表紙です不明


もものブログ
な~んか撮影の日、寝不足ですごい目はれてて右目がかなり不自然なのよ・・・。ムンクの叫び

どーせこういうのって本人しかわかんないんだけどね笑


もものブログ
何枚も何枚も同じような写真をとってもらいました汗すぐ顔こわばっちゃうから・・。

それにしても、最初に出版社の人から出版の話が来たのが2月10日ごろ。

本を出そうって結論を出したのが2月下旬。

撮影をしたのが34日。

で、今まだ原稿書いてる真っ最中で・・・

発売が327日ってめーちゃくちゃ早いよね泣いやー出版者の人たちの仕事の速さは神だよ。アオキラまぁこんなにせっぱつまってるの結構異例らしいけど!!


でも、内容は、1ページも、1文字も手を抜くことなく、

こだわってホントにホントにいいものになってます。・・・・と思いますWハート

書いているのは恋愛の話が中心で、

自分の恋愛経験(あんまたいしてないけど。。。)の中での、

恋をすることの楽しさ、悩み、そして、女の子の気持ち、

男の人のここが理解できない!・・・など、

本のタイトルのとおり、

“桃の気持ち”がページの隅々までたっぷり詰まったモノになっているので、

ぜひぜひよろしくお願いしますハートハート


前も言ったけど、私のメイク方法や、(つけまつげをいつつけるとか)お気に入りのモノも紹介しています!

ゴマブックスのケータイ小説サイト「おりおん☆」で、

http://de-view.net/index.php?LU=contents/momo/momo_top

私からの動画メッセージがあるの汗笑 暇な時見てみてねっ


以上、本の詳細でしたぁぁぁ


誕生日のコメントたくさんありがとうっキャハハ