みなさんおめでとうのメッセージほんとうにありがとうハート

なんか年をとるにつれて誕生日の実感って全然ないんだけど、

みんなからのコメントとかメールとかほんとうに嬉しかったケアベア ピンク


なんか誕生日って普段連絡とってない昔の友達とかからもメールきたりするからすごい嬉しくなるラブメール覚えてもらえてたらすごく嬉しいよね。


自分がされて嬉しかったから今年は友達の誕生日を手帳にメモって、必ずメールを送ることを目標にしよ!これかなり大事だと思う!!!


とにかくみんなありがとう!!

無事24歳になりました。自分が想像してた24歳ってもっと大人だったのにな・・・。

しっかりしなくては!!


今日はたぁくんとまず新宿いって靴のサイズ交換に行ってきた靴

実はちっちゃくて入らなかったの・・・笑


でその後お台場いったサザエさん

またかよっっって感じだけど今あいのりの展示会のイベントやってるのよ!!ふへへ。

その前に大好きなさざえさん焼きたべた。


もものブログ


愛おしいサザエたんサザエさん



もものブログ
ぎゃーーーーー愛しのサザエさんが・・・・ごめんねタラちゃん悔し泣き


で、展示会いった音符


もものブログ

この丸いやつの中でやってんの四つ葉



いろいろなつかしかったーーー。


で、急にたぁくんに用事できて帰っちゃったの涙


ちょうど、なんとカルボナーラが東京きてて、れみ、りょう、海と今からお台場くるって言ってたから急遽合流したきらきらほんとナイスタイミングーーぐぅ~。


で、もう一回展示場いって笑

その後海が働いてる店でお祝いしてもらった好


クロ誘ったんだけどもうすでに料理教室で無理だった・・・残念すぎたううっ...


で、れみがおいしいって絶賛してるケーキやさんのロールケーキかってくれてバースデーソングうたってくれたの・・・


もものブログ

そしたら・・・・

じゃじゃん


もものブログ
なんともう一個用意してくれてた泣これには超ビックリビックリ

んでバースデーソングをもう一回歌ってくれた笑


もものブログ
れみやんと!!れみやんれみやん!!

ダブルケーキ!!



もものブログ
れみ、カルボ、リョウ、海、みんな本当にありがとう!!!!

カルボナーラはほんと久しぶりだった~

みんな忙しい中時間とってくれてほんとありがとうハート


もものブログ
海が作ってくれたオリジナルカクテル、名づけて「ピーチプリンセス」だそうですピーチ

おいしかった音符


で、みんなこのあとそれぞれ用事があったから早めにおうちに帰宅したら・・・



もものブログ
うちでもお母さんが用意してくれてました・・・・・ほんとーにありがとうね。

家族でバースディソングを熱唱してくれて・・・

(これほんとの熱唱よ!ビブラートすごいんだから!!)


ほんと感謝の一言です。24歳は私を支えてくれてる人たちに日頃の行いで恩返し出来る年にしたいです桃


以上、長いのに読んでくれた人たちありがとう!!!!!!!