ってかみんなほんっっと優しいね*

本のこと、応援してくれてほんっっっとぉぉにありがとうは-と


今ラストスパートで原稿とか頑張ってる汗


今日は昼本の打ち合わせで、夜は一週間くらい前によっこから
「11日の夜久しぶりに2人でガールズトークしよ~れすとらん」って誘われてたの。


よっことふたりきりで遊ぶのは久しぶりだったからうきうきしてたんだ。へへへ



渋谷で待ち合わせたら、よっこが、

「友達が今渋谷にいるらしくて、ちょっとその子にわたさなきゃいけないものがあるから一瞬ついてきてくれる?」

っていわれてよっこにつれてかれてカラオケボックスに入ったの。

で、その友達がいるって部屋をあけた瞬間・・・・


ぱんぱんぱーーーーーーん


なんと、たぁくんとこーすけが部屋で待機してたのでした!shock*


サプライズなバースデーパーティを企画してくれてたのでしたハート


ほんとうれしかったぁ~


で、カラオケだったからちょっとしてから普通に歌い始めたの。

そしたら急に店員さんが花火がついたパフェもってきてくれてびっくり花火1

しかもしかも、


もものブログ
すてきすぎるプレゼントまでもらったhearts


カードのこーすけの絵、去年ラオスでやってくれたサプライズバースデーのときと同じ絵!なつかしいあのへたくそな絵!笑 メンバーからのよせがきキラキラ


よっこからおそろいのシュシュ、こーすけからもーもーパンツ、たぁくんからかわいい靴、を貰いましたWハート(コウさんもし読んでくれてたらねこちゃんのスタンプありがとうきらきら


本当にありがとう!どれもこれも大切にしまくる!!!!


しかもその時ちょうどよっこが「愛唄」歌うもんだから涙がちょちょぎれたよ・・・

(愛唄はガーナ、ベナン、マリの移動中でみんなでずっとリピートで聴いてた曲なの)



感動しました!!ほんとうにありがとう~~~~



もものブログ
(なんか私の目ばぐってるけど・・・)


もものブログ

(よっこたん女神や!!)


明日(もう今日だけど)が誕生日本番!良い一日になりますよ~にっぱんまん


すでにメールとかメッセージとかプレゼントとかくれた方々ほんっっっと~~~に心から感謝してますWハート


そして24年前に生んでくれたお母さん本当にありがとう。

家帰ったら誕生日ケーキ焼いてくれてていい匂いがしてうれしかったよケアベア ピンク