実は報告がありますびっくり

このブログを始めてすぐ、あるメッセージを頂きましたキティちゃん
その内容は「本をだしてみないか?」という内容。
最初はすごく胡散臭くて、なにより,
私なんかが本をだしたとこで絶対売れないでしょえー
なんだろ、週刊誌の罠かな?!
って思ってかなり疑ってました。疑

でもメールの対応がすっごく丁寧で、どうやらちゃんとした出版社(ゴマブックスっていう、偶然私が唯一見てたドラマ「赤い糸」の原作本を出してる出版社)みたいだったので一度話を聞くだけ聞こうと思いましたワカメ

でもそんな胡散臭い話を持ち掛けてきた人と二人で会ったらかなり危険じゃん?!
と思い、たぁくんも打ち合わせについていっていいか聞いてみたら、
快くOKしてくれたので、とりあえず一安心して、話しだけ聞いてみることにしました。
(結局たぁくんは用事あって一人でいったんだけど)
会って話を聞いてる間はずっと警戒してたまっくろくろすけ

私的に、いやらしい感じのやつとかだったら絶対に嫌だったし、
すぐに断ろうと思ってたの。

でも、写真集じゃなくて、文章も入ったフォトエッセイで、
「フツーの女の子のフツーの恋愛観を綴ってほしい」
って言われて、写真の内容もあくまで自然な普段着とか部屋着を着て撮るような感じだからって。
でもやっぱり水着の写真も入れたいって言われて、
嫌だなぁと思って水着はいやらしいから嫌ですって言ったんだけど、
あくまでも健康的な感じっていってくれたので、そういう約束で・・・・・

めちゃくちゃ悩んだけど…かなり悩んだけど…両親にもたぁくんにも友達にも相談して…、
本をだすって決めましたピーチ

顔もスタイルもふっつーの私が本をだせるチャンスなんて今この瞬間だけだし、本当に奇跡だと思うの。「やらずに後悔よりやって後悔」のほうが私はまだましだと思ってるから出すことにしました
もうぜ~~~ったい二度とこんな経験できないと思うしケアベア ホワイト
今まで内緒にしてたのは、編集の人から「まだ言っちゃダメ!」ってストップされてたからなんだえーん汗
やっと許可がでたから報告することができました水玉ハート


この写真は撮影した時のワンショットです。

もものブログ
これはフルーツを切ったりして提供したカット*桃*


もものブログ
これはメイク直しをしてもらってるとこ音符
こんな経験したことなかったから楽しかったエルモ
しかもっなんと撮影中サプライズバースデーもしてもらいましたハート②
本の中身は写真とか、私の恋愛観とか色々…後は私のお気に入りの私物とか40のQ&Aや、私のおてもやんメイク方法とかのってます。
(あ、ちゃんと愛用してるアイプチものせてますよ!!笑)

てなわけで、また発売日とか詳しい内容が決まったら、報告しますWハート
この本が将来自分がおばあさんになった時にいい思い出になるといいな…。フネ