今日の朝はゆっくりです。


だからいぱーーーい朝ご飯食べたご飯ごはんごはん


朝ごはん食べてる時間ってかなり幸せ。


どんなに朝早くても絶対早めに起きて朝ごはんだけは30分以上かけて食べる。


だって食べる量が半端ないムンクの叫び


今日の朝ご飯のっけまーすご飯ケアベア ピンク


まず、
もものブログ

納豆ご飯LOVEハート今日はタマゴもいれちゃいました。


これだけだったら超ヘルシーなのに、ここでとめとけばいいのに・・・・



もものブログ

こいつが「くってくれー」っていってたんで食してやりました。


もものブログ
そして昨日の夜中食べたくて仕方なかったけど我慢して、今食す。

フランスパンにくっつけて食べました萌萌萌きゃはっ♪


んでしめに


もものブログ

モンブランプリンケアベア グリーンハート2・・・・・・・げぷっ


しかもしめといいつつ今お母さんがうどんをつくっているという・・・・泣


夜は控えめにしまーすしずく

夜もし食べたくなったらこのブログ読みなおして気持ちを抑えよ笑


PS:目に冷えピタはかぶれる場合もあるから要注意ゾゾゾごめんね泣く