なかなかブログ更新できなかったぁぁぁ


前回の日記で不快に思った人たちすみませんでした・・・。

画像は消しましたたらー


あとやっぱ承認制の判断基準むずかしいひやひや前前回のコメントで承認制ってなに?

って方が多かったの簡単に説明すると、

コメントをしてもらったら、私の画面に承認待ちのコメントって反映されます。アンパンマン

(この時点ではコメント欄にコメントはまだ載らない。)

で、私が一つ一つコメントをみていって、

承認してコメント欄にのせるか、消去するかを決められるのです。アンパンマン


ただやっぱ判断基準難しい・・・。コメントにコメントはダメといったものの、

このコメントを書いてくれてる人は私のために貴重な時間つかってくれたんだなぁ~

それなのに消すなんて申し訳ないと思ってのせちゃったりしちゃってましたアンパンマン


でも、やっぱまたコメント欄をみて不快に思ってる人がいて、前とあんま変わってないので、消去する確率をぐんとあげちゃうつもりです。バイキンマン


今日はあんぱんまんの絵文字がかわゆいです。


話は変わって、最近仲の良い仲間とカラオケに行きました食パンマン


で、思い出の曲がどんどん流れる・・。「Fate」、「愛唄」、加藤ミリアの「lalala」

かな~~~~り思い出深くてもう号泣号泣・・・。

普段あーんま泣かないのに泣き出すと止まらないのよ。

30分ぐらいなきつづけて泣きながら歌ってたアンパンマン


誰にでもあるよね思い出の曲って・・・。

その時期集中して聞いてる曲って絶対あるじゃん?その曲をきくとその時期にタイムスリップしたような感覚におちいる。

そして、なんか懐かしくなって、もうもどれないんだなぁ~と実感して涙に変わる。


家に帰ったらもちろん冷えピタはりました~
もものブログ

写真かんなり見苦しくてすいませんバイキンマンためいき


あぁ~~~~明日朝めちゃくちゃ早いっ汗

今からお風呂はいって2時間くらいしかねれないやばい~~~ドキンちゃん

おやすみなさ~いっジャンケンポンサザエさんピース

やっぱサザエさんがベストだわっ