アメンバー承認をしていきたいっメタルスライム

でもアメンバ承認待ちの一覧って最新から順番に表示されていくじゃない?

でもやっぱ申請してくれた順に承認していきたいじゃない?

そういう場合って表示の仕方変えられるの?「古い順に表示」みたいな?

意味わかるかな?日本語へたくそかしら?ズーン


あとあと、携帯からのコメント承認するときも古いのからみる方法教えてほしいスティッチ


で、みなさんが教えてくれた、携帯からブログをかくときの絵文字の使い方「絵文字たくさんフォーム投稿」はやっとこさみつけることができましたすてぃっち純ハーありがとう!!!ありがとうありがとう!!そのうち携帯からも再挑戦してみまっせ!おかげでプロの道に一歩近づくことができました好きらきら!!キラーン



今日は昼から約束してた予定が急になくなっちゃった・・・・。


この前エクステつけたの!40本!私にしてはかなーーーりめずらしく大奮発して質のよいエクステをつけたの!!でも質がいいエクステってすごい細いのね・・。だから40本でもちょっと少なくて・・。


もものブログ

だから今夜はまたさらに増加してきまっすドラえもんお金がぁぁぁぁお金~痛すぎる出費・・。