一回書いた記事が公開する一歩手前でがきえたぁぁぁぁぁぁ・・・・

しょっくだよ・・・しょっくすぎるよ・・・。ずーん


頑張ってもう一回かきなおすっサーーッッ・・・

でもこういう時ってたいてい1回目に書いたやつの方がナイスな表現とか使ってるんだよね・・。でもがんばるっっガックリ


まず、私のことを心配してMIXIのメッセージとかプチメとかくれた皆様、本当にありがとうございますっっビックリマーク


とりあえず、私は元気ですビックリマークビックリマークビックリマーク

私の周りの人間のことまで心配してくれて・・・。でも、私の周りの人間は私のブログのコメント欄を一切よんでません(たぁくんですら読んでません)。

なのでそこの心配は不要ですっ。

当の私は荒れてるコメント欄を読んでますが、ものすっっごい図太い神経をしているので全然大丈夫なんです。

「うわぁ同じ内容の書き込みが続いてるよ~、コメント読みにくいよぉ~」って思うぐらいなんです・・・。すごく嬉しくなるコメントもありますしねっハートハート

だから本気で心配してくれてる方には申し訳ないくらいなんです・・・涙気持ちはすごーくありがたいんですよっビックリマーク

ただこのコメント欄について、すーーーーごく嫌なことがひとつだけあります・・・。

それは、私の事を想ってコメントしてくれる方や、的確なアドバイスしてコメントしてくれる方が逆に攻撃されてしまって、言い争いになっているのがすごく悲しいんです。

この現状がすごーーーく嫌なんです。すごく悩んでます。


だからお願いがあるんです私に対してコメントやメッセージ以外はコメント欄に書き込まないでください

コメントにコメントは絶対禁止です。だから例えば私を中傷するようなコメントがあったとしてもそのことには全くふれないでください。私はすべて受けいれられるので。これだけはお願いします、お願いします・・・。ほんとぉぉにお願いします!!!




前にコメント欄はなくさないつもり、承認制は判断基準が難しいから嫌だ

って偉そうにいったばかりだから当分はこのままつづけたいんですっガーン


でも本当に真剣になってアドバイスをくれたり、わざわざ私の代わりにアメブロに問い合わせしてくれたり・・・親切な方ばかりでびっくりしてます。

人ってやっぱりささえあってるんですね。(少なくとも私は支えられてます)温かいですね、サイコウですね。




ってか本当はこんなこと書きたくないよ~

だって芸能人きどりでばかみたいじゃん・・・・はーぁ

ただの特にとりえもない女子です・・。




さぁあ普通のブログ書きますっrie

ってかさぁ~みんなブログに何かいてんのー?一日何回も更新したりしてるよね?!

私は何かいていいかわかんないからなかなか更新できずにいるーーーーアンパンマン


例えば

「昨日は夜中にたぁくんとDVDかりたよ!デトロイトメタルシティホラ-マンくねくねダンスが可愛すぎたダンス(?

う~んこれだと内容うすすぎるよね?!

んじゃんじゃ

「今日は昼すぎに美容院いってきたよー読売

・・・・で、なんなの?!って感じだよねー?!

考えすぎっ?!もっと気楽に書いたらいいの?!ちなみに両方とも実話だよんハート


じゃ、最後に私の相棒を紹介しますキラキラgrとれたてのつけまつげマツゲエクステ
もものブログ

2セットで100円なのWハート洗って何回も使えるのよドラえもん

旅には20セットぐらいもってったよ笑

見苦しいものおみせしましたぁぁぁ