スキーから帰ってきましたはーと


そして久しぶりにブログをみたらコメントの多さにビックリっはっ

それもほとんどが私と関係ないコメントnico

今までは、私がなにか言ったところで余計荒れるだけだろうと思って、あえて無視をしていたのですが「対処してほしい」というコメントが多かったので、

もっと荒れること覚悟で私の気持ちを書きます。

私に全く関係のないコメントの間に挟まれている、

心優しい方からの嬉しいコメント優しいコメント

私の為を思ってくれて書いている厳しい意見やアドバイス

などはありがたく全て読ませていただいております!!

本当に感謝してますnicoそれだけ伝えたいです。

そういうコメントが読めなくなるのは嫌だからコメント欄はなくしたくないし、

承認制も判断基準が難しそうなのでしません!!!

コメント欄を読んで不愉快な方は、読んで得られることは何もないし、時間の無駄だと思うので、読まないようにしていただけたらとおもいます・・土下座

心配してメッセージとかくれた方々、本当にありがとうございますハート

さて、スキーはたのしかったぁぁぁすきー


もものブログ
すごいいい景色でしょ?!


まさか大学卒業して離れ離れになった今、この3人が集まって再びスキー旅行にいけるとはっっえへハァト2いやぁ~奇跡ですわハァト1有給とってくれてありがとうだいすき


もものブログ
足腰やおまたがいたくなったおばちゃん3人組ですハート



初日がかなりふぶいてて大変だった・・・うぇぇん

もものブログ

いやぁ~かなりなめてた。スキーなんて久々だったから帽子なくても耳あてあったら平気でしょ~と思ってニット帽もってかなかったのてんてん

そしたらリフトの上で凍った・・・。髪の毛真っ白笑笑

鼻水垂れ流しなのよ。


もものブログ
もうね、両手の指で鼻の穴押さえないと鼻水たれてきちゃうの。

でもね、久しぶりに3人集まったし、積もる話もいっぱいあったし超楽しかったぁ~!!



2日目はね、1日目寒すぎて凍えそうだったから、もう見た目とか一切気にせず、女を捨てて防寒重視でいきました。

(注:一番右)
もものブログ


最後の最後は晴れてくれてよかったぁぁハート


もものブログ
また来年もいっしょにいこうねっっハート(ふきだし)


一泊したんだけど疲れすぎて一瞬でばくすいしちゃってあいのりみのがしたっっ

もちろんおうち帰って録画されてんのみたよ~ん!!

ガーリックかわいすぎっハートいやぁ~もろタイプですわ・・。