カラーパープルを観てきましたあじさい


公開前から楽しみしてたのに、映画館ガラガラでビックリしました驚き


人気ない時間帯だったのかな



恥ずかしながらカラーパープルが超有名作ということを知らずに

上映前、同行者にいろいろ教えてもらいましたアセアセ



それでね、たしかこの日、すごく寒くかったんですよね


映画館入ってなんかほっとしちゃって


楽しみにしてたにもかかわらず、予告中に眠ってしまいました…昇天


前半ずっと爆睡ガーン



で、でも大丈夫です!


後半ちょっと話がわからないところもあったけど

感動してめちゃ号泣しました泣くうさぎ


がんばった人が報われる話は泣いてしまう



女性が酷い扱いうけてて辛いテーマですが

ミュージカルなこともありテンポ良くすすんでいったのでみやすかったです


後半しか見てないけど…



というか黒人の身体能力がすごすぎて!


歌もダンスもめちゃ迫力あって、華やかで痺れましたキラキラ



配信でスピルバーグ版のカラーパープルをみられるようなので、みてみようと思いますニコニコ




どれくらい見過ごしたのか不明だけど

けっこう寝ちゃってた気がするので薄い感想です〜





映画後に行ったフレッシュネスが美味しかったピンクハート


このビール290円なのキラキラ


しかも映画みたので10%offになったー!