こんばんは星

三連休の初日、ぐうたらしてます〜

昼過ぎに起きて、ひたすら海外ドラマを見まくっています

最高飛び出すハート



暇だからメルカリでもしようかなぁと久々にアプリたちあげてみましたスター


フェイラーが大好きで昔からコレクションしているのですが
新作が出るたびに買い続けていたらすごい枚数になってしまいアセアセ

しかも使いきれず半数近くは未使用のまま泣き笑い


断捨離と生活費の補填のために未使用品を出品しようかと相場を確認していたら

な、なんと、中古のハンカチも売れている!


水通しのみ、とかならわかりますが
クタクタになるまで使い込んだやつも売れている不安

何を目的に買うのでしょうか…

普通に使うのかな?


うーん、でも、知らない人が使い込んだハンカチを買ってまで使用するって私には考えられませんガーン

だったら100均の新品ハンカチのほうがいいー!


そして、そして
フェイラーの相場にも驚きました!!

転売ヤー御用達ブランドになってしまったことには気づいていましたが
メルカリに転売品が溢れていて悲しくなります

定価でも高いのに、すごい価格で取引されてるやつがあるー赤ちゃん泣き

今回のちいかわコラボも転売されちゃうのかな

悔しいえーん


そんなこんなでやる気がなくなってしまい、メルカリ出品は見送りました

家族とか友達にもらってもらえるのが一番嬉しいのですがね

もうすでにたくさんハンカチプレゼントしすぎていて
「これ以上いらない」と言われてしまっています泣き笑い


ちょっと古いものですが、こちらが最近のお気に入りフェイラーです



ずっとしまいこんであったのですが

最近飲みに行く時はこのハンカチか、近沢レースのビールレースハンカチをよく使いますニコニコ


たしかアウトレットで買ったものだと思います


以前は可愛いハンカチがたくさんアウトレットで買えたけれど

最近は人気柄は即完売で、アウトレットの品揃えもいまいちですよね悲しい



お値段もあがったし、人気ゆえに買いづらくなったし

なんとなく近沢レース派になりつつあるこの頃ですダッシュ