前日、とある公園にてテント泊。
早朝移動で大台ヶ原へ。



清々しいお天気の中、ぐるっと周遊。

日出ヶ岳山頂から牛石ヶ原、正木ヶ原を通り大蛇嵓。


シオカラ谷吊橋を通り、駐車場へ。

足を伸ばして、大山まで。
前日の晴天とはうってかわり、
今にも雨☔️が降り出しそうなお天気。

お花はキレイに咲いてます。



頂上は、ザンネンながら☔️がポロポロ。
視界ゼロ。



頂上でお昼にするも、寒くて早々に下山。

三連休を利用して、大山登山。
その前に出雲大社へ。

出雲大社


天照

しめ縄


良縁が訪れますように、、、

ツツジを見に大和葛城山へ。

一目百万本

⬆︎ 一目百万本のツツジ 見事❗️ラブラブ!


お天気もよく、あまりの気持ちよさに

山頂でしばしお昼寝ぐぅぐぅタイム。

金剛山に縦走予定が、水越峠で断念することになるとは。。。ガーン