kiyomipekoさんの冬のお洋服② | トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

2008年8月7日生まれ、ひな
2009年8月23日生まれ、ゆめ
2011年4月11日生まれ、みるの日記

こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございます。


かなり久し振りの更新になってしまいましたびっくり









kiyomipekoさんへオーダーしたもう1着のお洋服ですドキドキ



ネイビー&ピンクデニムボーダー長袖ハイネックワンピですおねがい







みる「ボーダー柄好きなんでしゅよわんわん
{BAF081E9-2595-402A-8A5F-2F2FAA842F49:01}

ボーダーも良いよねウインク












左、ゆめ
右、ひな
2プー「長袖も好きとよ~わんわん
{1C6E59EB-8F7C-46C5-8FA3-DB5E11D5652C:01}












左、ゆめ
右、ひな
{ED147FE0-F9F0-4096-941F-C82FF1FBEA7B:01}

ひなとゆめは、長袖よー似合うウインク











左から、みる、ゆめ、ひな
3プー「お天気微妙けど、今からランに行くとよ~わんわん
{A5135F63-2B67-48D0-8A07-B617D962DA27:01}

この後雨降ってきたガーン

でもドッグランへ向かいました車


ドッグランは、エイトくん、ジャン、ひな、ゆめ、みると…


お友達のトイプードルのアトムくんの6プーだけでした。


大きなワンちゃん達も来てなくって残念やったねびっくり



かなり降ってきて、ワン達びしょ濡れ笑い泣き


6プーで雨の中遊んだよ~しっぽフリフリ


少々お天気悪くっても、どんなに忙しくってもお休みの日のランだけは譲れません。







そして…

kiyomipekoさんからプレゼント頂きましたプレゼント




3プーお揃いの花柄のお洋服ガーベラ






左から、ゆめ、ひな、みる
3プー「わ~い、嬉しかバイわんわん
{66154128-3C21-4920-8999-7E3BB145C5FD:01}

ピンクと水色の花柄がかわいいピンク薔薇












左から、ゆめ、ひな、みる
3プー「ピンクのハイネックでオシャレかよ~わんわん
{FD58D467-699B-4FF3-BA16-260DBAF192C4:01}

本当だねー爆笑



あとハンドメイドのバックも頂きましたカバン


水色のギンガムチェックのバックですドキドキ






ゆめ「入ってみたとよ~わんわん
{E9973958-6F17-443C-B744-75A6D347D1BB:01}

左、ひな
右、ゆめ
2プー「中は、ピンクのギンガムチェックのリンゴ柄でかわいかよ~わんわん



表も中も可愛すぎです爆笑








左から、みる、ひな、ゆめ
3プー「このお洋服春らしかね~わんわん
{30520B00-8AB1-4022-924E-46AC553806A2:01}

とても優しい色のお洋服気に入りましたおねがい











左から、みる、ひな、ゆめ
{CB78E547-BFB9-46A6-B052-AA9461CF5DD6:01}

kiyomipekoさん、かわいいバックとお揃いのお洋服ありがとうございましたおねがい




コメント欄おやすみです。