誕生日プレゼント | トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

2008年8月7日生まれ、ひな
2009年8月23日生まれ、ゆめ
2011年4月11日生まれ、みるの日記

こんばんは!

昨日ワタクシの誕生日プレゼントが届きました。

ブログを始めた頃からのとても仲良しのお友達ラブラブ

トイプードルMARONの日記のみつえちゃんからです。

プロフィールに誕生日書いてないのに…
誕生日を覚えててくれた事に感激ラブラブ!

今日2月25日が誕生日です。

こんなに沢山のプレゼント!!

どれもかわいいドキドキ

チューリップの花まで届きましたよチューリップピンク

きれかねーニコニコ


みつえちゃんは、昨年のGWにマロンちゃんと一緒にハウステンボスへ遊びに来てくれました。

その時は、代表でゆめを連れて会いに行きました。

ゆめ「うちが代表で会いに行ったとよわんわん



その時の思い出の写真をアルバムにして、贈ってくれましたよ音譜

ゆめとマロンちゃん

懐かしか~(^3^)/


とてもかわいいマロンちゃん

素敵なアルバム大切にします。



みつえちゃんいつもありがとうラブラブ
素敵な出逢いに感謝しますニコニコ

また絶対に会いましょう!

ワタクシ事ですから、今回はコメント欄お休みします。

Android携帯からの投稿