ゆめトリミング&また頂きました♪ | トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

2008年8月7日生まれ、ひな
2009年8月23日生まれ、ゆめ
2011年4月11日生まれ、みるの日記

こんばんは!

あるお天気の良い日曜日、またみんなでお散歩に行く事になりました音譜

ゆめも長い長いヒートが終わって、一緒に行けたら良かったのですが…

ゆめさんこの日トリミングカゼ


ゆめトリミング後です。
ゆめ「もう一緒に遊びたかったわんわん

スッキリなりました。

ゆめ「疲れたワンわんわん

ふわふわになって、良かったね!

ゆめ「はよ走りたか~わんわん

今度こそみんなとランランしようねー♪

ゆめがトリミング中、みんなと遊びました。


ひな「お外は、やっぱり気持ちよか~わんわん

ひなハシャギすぎ


左、レンパパ「自分の娘は、かわいかバイわんわん
右、みる「パパ大好きでしゅよわんわん

みるトリミング前で顔がよく見えませんが…
みるは、レンパパにソックリです。
仲良し親子ラブラブ


左レンパパ、右みる

んっ!?NGですドクロ


ジャンを先頭に走ってまーすしっぽフリフリ



3兄弟
左から、みる、さくら、ジャン

ジャンは、大きか~
一緒に生まれた兄弟には、見えんねあせる



左、みる「エイトおじしゃんと写ったでしゅよわんわん
右、エイトくん「ぼくちん、みるの叔父さんバイわんわん

エイトくんは、小さくてかわいいドキドキ

今度こそは、絶対にゆめも行こうねーグッド!


そして、またかわいい名刺が届きましたラブラブ

トイプードルリオンちゃんの日記のかりなさんからです。


リオンちゃんの名刺と3ワンコへフードボウル、おやつやおもちゃなど沢山ですニコニコ

かりなさん、かわいいプレゼントありがとう~音譜



早速このフードボウルで、おやつ頂きましたよラブラブ!

左から、ひな、ゆめ、みる

待て~!!


ひな、ゆめ、みる

はい、ヨシビックリマーク


3ワンコ「うまうま最高わんわん


Android携帯からの投稿