ラン後編&うちの子記念日 | トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

2008年8月7日生まれ、ひな
2009年8月23日生まれ、ゆめ
2011年4月11日生まれ、みるの日記

ランの続きです。

りんごちゃん「テクテクわんわん



左、空くん
右、ゆめ「あらよっとわんわん

ゆめ得意の逆立ちにひひ


左、みる
右、初ちゃん「まてーわんわん

今度は、追いかけっこです。


マックスちゃん「もう疲れたわわんわん

マックスちゃん休憩中


左、KUUちゃん「ジャンくーんわんわん
右、ジャン「なんやわんわん

この2ワン凄く仲が良いドキドキ
KUUちゃん嬉しそうニコニコ


左、ゆめ「つくもくん遊ぼーわんわん
右、つくもくん「遊ばんわんわん

つくもくん嫌がってますあせる
この後もつくもくん追いかけてましたガーン



つくもくん「あの犬は、しつこかバイわんわん

つくもくん避難中


9ワンコ「ワイワイ、ガヤガヤ、ワンワンわんわん

蘭子さんの3プーちゃん、チワワのKUUちゃん
エイト、ジャン、うちの3プー
賑やかです、みんな固まって遊び中!!




…とここで、遅れてファミリーのレンパパとさくらちゃん登場ラブラブ

手前、さくらちゃん
奥、レンパパ「おーい、来たバイわんわん

全部で15ワンちゃん勢揃い音譜
イベントと後は、沢山で遊べて面白かったねラブラブ!

蘭子さんありがとうございました、また会いましょうねパー




それと…

本日10月11日は、ひな&ゆめのうちの子記念日クラッカー

4年前にひな、3年前にゆめが我が家にお迎えした日ですしっぽフリフリ


偶然同じ日なんですよラブラブ
フランちゃんママのカップケーキを注文しましたケーキ

そしたら、フランちゃんママからプレゼントでハロウィンのカップケーキ3個頂きました。

いつもありがとうドキドキ
後ろの箱入りが注文したカップケーキビックリマーク
前がプレゼントのカップケーキです。

フランちゃんママの愛犬のフランちゃんも、今日がうちの子記念日だそうですラブラブ

フランちゃん、ひな、ゆめ、みんな同じ日です、おめでとう音譜

左、ひな「うわー偶然フランちゃんも一緒ねわんわん
右、ゆめ「3ワン一緒でうれしかーわんわん



左、みる「みんな盛り上がってましゅね、みるにうちの子記念日ないのでしゅかわんわん
真ん中、ひな「みるはないよわんわん
右、ゆめ「みる残念わんわん

みるは我が家で生まれたから、うちの子記念日ないねーあせる
誕生日とうちの子は、同じ日だからね。


左、ひな「うまうまわんわん
真ん中、ゆめ「こらーみる、それはうちのケーキよわんわん
右、みる

みるちゃんやけ食いにひひ

これからも3ワン仲良くしてねードキドキ


Android携帯からの投稿