とら吉ちゃんに会いに行く | トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

トイプードルひな・ゆめ・みるのブログ

2008年8月7日生まれ、ひな
2009年8月23日生まれ、ゆめ
2011年4月11日生まれ、みるの日記

6日の日曜日

みんなで平戸に住む、とら吉ちゃんに会いに行ってきました

また沢山トイプー登場で、誰がどの子かはてなマーク分からないと思いますが…

レンパパ、さくらちゃん、エイトくん
ジャン、ひな、ゆめ、みる

7ワンコ、田平.平戸でとら吉くんと遊ぶ

とら吉くん、ゆめの弟です
「ワンがいっぱいで、怖いワンわんわん

とら吉くんワンコが苦手…怖がってましたが、少しずつ遊べるようになりました。

ここは、とっても素敵な場所ニコニコ
海が見えーる

左から、ジャン、みる、レンパパ


左ゆめ、右エイトくん


さくらちゃん「あー楽しかねわんわん


ひな「ここ気持ちよかーわんわん


左レンパパ、右さくらちゃん
ニッコリニコニコ


はい、みんな笑ってー撮るよにひひ
左から、エイト、レン、さくら、ひな、みる


みんないい顔してねードキドキ
8ワンコしっぽフリフリ

左から、ひな、エイト、ゆめ、さくら、ジャン、みる、レン、とら吉
ふぅーあせるよく並んだね


左ひな、右レンパパ


この後平戸の海へ

あ.あしが汚れるねガーン
まっいっかー
気にしなーい音譜

ひな、海が大好き…濡れてもへっちゃら



さあー帰るよー


帰り車の後部座席でジャン爆睡

ひっくり返っとりますにひひ
ジャンおやすみ!!

Android携帯からの投稿