斜め前に | 佐々木心音の『ココにいるネ』

斜め前に

はろん(^-^)/

photo:01



今日も鍛えるDAY!


トレーニングごとって、
始めて知ることがたくさんあって、

新しい自分を知れたりして
すごく好きな心音です。


少しずつだけど、
上向いていけるように。

努力したら絶対に成功が待ってるはず。


失敗を積み重ねて、

悔しいって思いにぶつかってく。


どーやら、
けなされて育つタイプみたいね 笑


高校の時に、
演技のワークショップ受けててね、

行く度行く度、
思うようにいかなくて
怒られて悔しくて、、、。


その頃は思春期真っ盛りだったから
ぷくぷくに太ってて、

「画面に顔が入んないんだけど。」
って言われて泣きそうになったり

恥ずかしいってバカなことできなくて
「それの方が恥ずかしい。」って言われて、

悔しくて唇噛みちぎりそうになったり。

終いには「絶対負けたくない」
ってすごい見幕で睨んだり。笑


でも、その結果いまの自分がいて、

その頃から比べると、

ああ、脱皮したなぁって思う。


苦しくて悔しいことを乗り越えると
新しい世界が待ってることを信じてる。

だから
常に前のめりで挑む習慣がついたのかなー。


時々、前のめりすぎて、
力入りすぎて、大コケするけど。笑

時々っていうか、しょっちゅうだけど。笑


もっと力抜いて出来たら、
どんなに楽だろうって思うけどね^^;


「不可能を可能にする」ってよく聞くけど、

そんなポリシーをもって仕事して行きたいなー。

photo:02




って、なんか急に思いました。笑


そして、自己満足で書きました。笑


自己満足だけで終わらないようにしなきゃね( ̄▽ ̄)


よぉし、
次は歌のトレーニングするぞ!


LALALA~♪



佐々木心音