世界を知ること | 佐々木心音の『ココにいるネ』

世界を知ること

こんばんは!!!

めっちゃくちゃお久しぶりです(>_<)


心配かけちゃってたらごめんなさい。。


心音は無事です。
生きてます。病気にもなってません。



むしろ、元気すぎてどうしようってくらいです。笑


実は、、、、


入っていたお仕事がずれ込んで、

連休が取れたので、


ちょっと早めの夏休みもらっちゃました!!!

だから、思い切って、


心音、went to NY!



photo:01




わー!!!!


お仕事以外で初海外!

そして、NY初上陸!


photo:02



これからの仕事に、
きっと良い影響を与えるんじゃないかなって、

自分を成長させる旅でした(^^)


カタコトの英語だったけど、
なんとかジェスチャー交えて頑張ったよ 笑


すごく表現豊かで、
フリーダムで、
愉快でフレンドリーな街。


一瞬で好きになってしまった!!( *`ω´)



昼は、美術館に買い物に、
公園と街をぶらぶらして、


夜は、音楽に、BARに、
ミュージカル♪( ´▽`)


三泊五日っていうクレイジーなスケジュールでも、

体力ぎりぎりまで楽しんできました( ^ ^ )/■



いやはぁーっ。


NYは、ほんと素敵だわ。

心音、かなりの童顔なので、
NYの人たちに16歳って言われたよ笑

22歳って言っても、信じてもらえず

かなりの子供扱い。笑

いや、今お酒飲んでるからあたし!笑


でも、体型的にも性格的にも、
ものすごいNYに合ってたらしくて、

いろんな人と話ししてきました(*^^*)


もー、何からかいて良いのかわからぬね。笑



とりあえずね、
ご飯がBIGすぎて食べすぎたよ。笑

photo:03




いつでも、

to go ぷりーず!

( ̄▽ ̄)



はうあ。

テンションもまだおかしいです。笑

というか、時差ぼけです。笑


明日から仕事続きだから、
今日で整えなきゃー!!!!


また細かいこと書くね♪


と、いうことで、


心音は果てしなく元気です。笑

photo:04





佐々木心音