感無量 | 佐々木心音の『ココにいるネ』

感無量


としまえーん!

行ってきましたここねーん!←


もーね、すごいよ!


なんでって、

大先輩方に囲まれて、

大賑わいのプール会場!


それは、もう、素晴らしく

“夏”を感じるイベントでした!(//∇//)


たくさんの方に来ていただいて
ほんとに嬉しかったです!!


みなさん、ありがとうございました♪

なんと、
こんな豪華すぎるメンバー★

photo:01




この中に混ざれてもらっただけでも恐縮です。。(。-_-。)


だのに!←

吉木りささんとやっとお会いできるという喜び!!!!


ずっと噂やテレビや見ててお話したくって、


やっと、やっと!

会えました(//∇//)


可愛すぎて半端なく緊張してしまった(>_<)

でも一緒に写真とってもらえました♪


photo:02



うれしーねー(*^^*)

想像通り、ものすんごく可愛らしい方でした(#^.^#)



そして仲良い市橋直歩ちゃんも!

photo:03



一緒だったの♪


その後、二人でご飯行ってカラオケ行っちゃった~(*^^*)

んあー、楽しかった!!



なぜか、コスプレでチャイナ服を着た私。

お尻が大きすぎて、
ぱっつんぱっつんで頑張りました。笑


photo:04





自分のあり方も考えたりなんかもして

皆のすごさに感激を覚えたりもして

すごく刺激的なイベントだった!



いろんな意味で、
感謝でいっぱいです(#^.^#)


ありがとーっ(*^^*)



佐々木心音