傘を買ったら | 佐々木心音の『ココにいるネ』

傘を買ったら

こにゃちは、心音です。

動物占いがオオカミだからか、
嵐がくるとちょっと興奮、心音です。

「あらしのよるに」っていう、
映画にもなった作品がすーごい好きで

今日映画をみようと借りに行きました( *`ω´)


元々は、中学生くらいの時に、
「あらしのよるに」の舞台を観たの。

ベタっていえばベタな話なんだけど

もう心音、号泣。笑


これでもかってくらい泣いたのを覚えてるなー笑


まさかの心音のすきな方が声優やってるし!


楽しみだなー(*^_^*)

肉食と草食、心音はどっちかしら。笑

うーん、きっとロールキャベツだな。


草食の仮面を被った、
肉食な感じ。


、、、( ̄▽ ̄)

でも、ロールキャベツでも、
野菜好き。

今日のランチは、
自然食バイキングにいったの(#^.^#)

photo:01




ほんっとに美味しく育った野菜ちゃんたち。


がっつり食べた次の日には、
丁度いい優しさ♪


お肉も好きなんだけど、

たまにこういうの食べたくなるんだよね(^^)

おいぴーっ。


だから多分、

心音はロールキャベツでもあり、
アスパラベーコンでもあるんだろな。



なんて、意味分からない事が、
頭の中ぐるんぐるん。


まるで昨日の台風のように。


皆さん、大丈夫だった??

電車もなんだか大変だたみたいね(>_<)


心音は、落ちてる傘の数を数えてながら、歩いていました(。-_-。)



雨なんか 嵐なんか
怖くなんかないさ

お洒落した 薄着をした
君が選んでくれた

やっと来た
待ち焦がれた この日に

守るよ ただ それだけ
疲れきった背中 押せないけど
守るよ でも それでも
大好きな服と笑顔


風なんか 嵐なんか
怖くなんかないさ

帰り道 水たまり
一緒に弾んで帰ろう

僕を広げ
君が叫んだ時には

守るよ でも こわれて
疲れきった地面に 寝転んだ
守るよ ねぇ そのつもり
おいて行かないでよ

嵐がさる夜に

photo:02




捨てられた傘の歌でした。笑


台風五号はいまどこだろう( ̄▽ ̄)

佐々木心音