らびんにゅー | 佐々木心音の『ココにいるネ』

らびんにゅー


おはよーござますー(^-^)/★


心音、これから撮影でございます!


初めてのスタッフさん達だから、
楽しみー(*^^*)

新しい環境が沢山あって、
とても刺激的な毎日です~♪


朝から、こんなに心音が陽気な理由は
もうひとつ。


この間、
素晴らしいデザイナーにお会いしました( *`ω´) !


よく言えば、同志、そしてライバル!

の!!



RABINちゃん!

photo:01




あ、右下はそのデザイナーさんの普通の作品ね。笑

普通のものも、十分素敵なのに!


なぜか、グラビアウサギ!ラビン!

心音、
感動すら覚えまして、

グッズ買いまくり 笑

ちっちゃいステッカーセットもあって、

A,B,C...と、中身のランクが違うってゆう( *`ω´)



これ、グラビアで絶対流行ると思うんだけど、どー?

流行は乗るもんじゃなくて作るもんだ!


と感じる雰囲気がすごく好きな心音です。笑


さぁて、今日もラビンに元気付けられながら、かんばってきまーす♪

photo:02




佐々木心音