ポカポカ東京 | 佐々木心音の『ココにいるネ』

ポカポカ東京

ただいまーっ!!

photo:01




どアップでこんにちは、心音です。


昨日の夜中に東京に戻ってまいりました~(^-^)/

も一度、ただいま~!!

ひやぁ、東京はあったかいねー!
帰って来てびっくり( ̄◇ ̄;)

そろそろお花見の予定でも立てるかな~♪うふ


そう、今回、

実は、
大鶴義丹監督の新作映画の撮影に
行っておりました!


心音、ほぼ初映画となる、この作品。

皆さんに助けられてばかりの私は、
日々学ぶことが多いです、、、(>_<)

ものすごく濃いものになりそう。


photo:02





まだまだ詳細は言えないのですが、

とにかく心音、
ベストを尽くしますっ!!!

公開お楽しみに★★

photo:03


↑青空のしたでメイク中の心音。


そして、本日20:00~
文化放送「太田英明のMUSIC NEO」
ラジオ最終回ですっっ!!!

終わっちゃうのは悲しいけど、、、

本日もかなり濃ゆい内容なので、
是非聴いて見てください!!!


photo:04




佐々木心音