おひさしぶりです!


元気です。




ただいま、救急外来の日直中で、患者さんが途切れているため久しぶりにブログでも・・・と。








えっと、ご報告が遅れましたが、無事に入籍を済ませましたドキドキ




入籍までの1ヶ月間は、なぜか事件が多発し過去最高にけんかも多く、これはもしや神様が結婚を阻んでいる・・・?なんてこともよぎりましたが、夏休みをとったPさんと沖縄を満喫し、とってもラブラブで入籍に至りました。








しかし、入籍当日からPさん当直、次の日からmomo仕事。


さらにPさんの仕事や研究などが忙しい時期になり、それは今後も続くとのこと・・・。


1ヶ月くらいで、学会について行った4日含めて6日しか会っていません。


ま、中距離別居婚ですしこんなものかな。




でも正直寂しいです・・・。










今日は午前中はあまり呼ばれなくてブログを書き始めたものの、午後になってからはひっきりなしで、ごはんをたべるのもやっと(少し残したあせる)でした。




帰ってゆっくりします。






明日は夫(なんて素敵な響き!)に会える日です。


いっぱい甘えよう。。。