世の女性達は、彼氏のことをなんと呼んでいるのでしょう?



ちなみに、momoは現在、


「先生」


って呼んでます。




・・・なんて色気のないあせる




やめたいとは思ってます。


でも「先生」って、ただでさえ便利な呼び方で、お医者さん相手ならそう呼ぶだけで済みます。

たまにナースさんもに間違えて先生って呼びかけちゃいそうになるくらい。


だから元々「先生」って呼んでいた彼氏をわざわざ新しい呼び名って、難しいものです。




まだね、「○○さん(苗字)」とかの方がなんとかなる。

「その人」を呼んでいるんだから。


でも先生って、誰?って感じ。





友達にも、

「それ、なんてプレイ?」

とまで言われてしまいました・・・。



こういうことは初めの方にどうにかしなくちゃ、後になるほど直せなくなっちゃうってこともわかるので、今のうちにどうにかしようと思っています。



でもねー。


30過ぎた男の人を○ーくん、とかって呼ぶの、ちょっと抵抗ありませんか?

でもそういうもんなのかなー。

やだなー。


せめて○ーさん、とかって呼びたいのですが。

それだとちょっと別の意味になっちゃうので、却下。



うーーー。

いい方法ないかなDASH!