あーもー。



模試は撃沈です。


でも、周りに聞いたら、予想以上にみんなできていなくて、ちょっとだけほっとしました。



うちの大学は国試の合格率もいつもいいので、momoは周りがすごく余裕に見えています。

それでも、そんなうちの大学でも、そしてその中でも成績のいい人が

「半分いかないセクションとかあって・・・」

って話していたのが、すっごくほっとさせられた。


たとえ全体的なできは悪くても、全部のセクションでそれなり、6割前後はとっているのが真ん中なのかなって勝手に思っていました。




そんなもんなんですね。

これって試験が悪いんですね。

つまりそういいうこと!



また明日から地道にがんばります☆