明日から12月なんて、信じられません。


一日一日はそんなに早く過ぎて行ってると思わないし、1週間とかも結構時間がある感じでいるのに、1ヶ月が異常に早く感じます。



でいうか、国家試験まであと○日、っていうのがあまりにも早く減るのでびっくりどっきり、そしてげっそりです。





あー。


あと1ヶ月多く欲しいです。

1ヶ月前、あと100日とか言ってたくらいに戻りたい、せめて。


11月最初の1週間を無駄に過ごしたことを、今すごく後悔しています。

それに加えて中旬にも何日か、無駄に過ごしたし。




今日、実家に帰ったのに早く起きられなくて、かなりへこみました。

いままでどんなに寝てなくても、いつもはどんなに起きられなくても、実家で起きる日だけはちゃんと8時とかには起きていたのに。


絶対に寝過ぎな毎日で、それが焦りを助長しています。





とにかく、これからは1日も無駄にはできない!

そして、1時間でも多く勉強する。。。



不安だけど、それしかないよね。