最近毎日、お昼頃に起きてテレビみてだらだらして、夕方にやっと学校いってもまだ勉強できず、やっと夜から勉強して、2時過ぎに帰るパターン。

で、3時とか4時とかに寝るからまた起きられないの。


ほんと、バカーーーって思う。




この前、これからの予定とかは、何日って決めたら絶対その日数で終わらせることーって言われて、

「そっか、momoは今まで綿密に計画を立てるのはよくても、それを守ることができなかったのが悪いんだー」

って反省したばっかりなのに。



まず、最近きっちりした予定を立てていないことからして全然ダメなのです。

そこからして、モチベーションが上がらない。

そろそろ、本気の計画たてようと思います。



明日は、ちゃんとお昼には家を出て、ちょっと気分を変えて外で勉強しようと思います。

あとは、いくつかやらなきゃいけないこともあるし・・・。



ここ2日くらい、全然人に会ってません。

寂しいよう。


今日は早めに寝よう。

そして、明日から少しずつ夜型を改めよう。











時間が、足りないーー。