さすがに毎日机に向かって勉強だけをしていると肩が凝ります。
マッサージ行きたいよ…。



昨日、周りの勉強の進み具合とそれでもかなり焦っていること、さらに自分の遅れ具合とそれなのにのんびりしすぎなことに、唖然としました。

このままじゃ、本当に危ない…。



どうしようどうしよう。
勉強するしかないんだけど、焦ると頭の表面だけをかすっていくだけで、全然残っていかない。



なぜか、一日に12,3時間以上勉強できません。

足りない…。
時間が足りない…。






とりあえず、落ち着け、自分。

そして、1問ずつ進むのみ。



早く来週の今頃になりたいけど、勉強する時間はもっと欲しい……。