卒業試験まで1週間…弱。

あと少し…というか、あと少ししかない…!


大変ー終わらないーー。


1回過去問解いても覚えてなかったり、あやふやだったりすることが多すぎて、自分が悲しくなります。
完璧じゃなくていいから、せめて7割くらい覚えていられたら、少しは自信もでるのに。



一番解せないこと。
本当かどうかわからないけれど、正答率が90%以上の問題はカットされるとか…?


いや、それ意味わかんないから!
みんなができちゃダメとかありえないから!

それ、全員がしっかり勉強しちゃいけないっていってるようなもんだから!
絶対何人か再試かけようと意地悪してるからーーー!!



このやり場のない怒り、どうしてくれる。