勉強ーーー。

終わらない・・・・・・かも。



いや、多分あと2日くらいで一周はするんですけど、やっぱり2周しなくちゃ。

きっとみんなもう1周終わってるんだろうな。


てか、たとえこの資料を2周して、本当に受かるのかも疑問。


みんなとおんなじことやってれば大丈夫、と必死で気持ちを落ち着かせようとしても、それでもやっぱり不安。

だって、それまでの知識にすごーく差がある気がするから。



ほんと、この5年間とか4年間とか、せめて2年間とか、なにやってなんだろ?って自分で疑問です。

CBTも、本当にまったくわかってなかったのかな。


だって、全部覚えられる気がしないくらい、覚えるべきことが果てしなくあるよーーー・・・。




がんばるしかない。



一日勉強だけしているのって、すっごく疲れて精神的にやられるんだけど、ちょっとだけ、マゾ的に楽しいかも。


あとは、一教科終わったときの開放感とか?





もっと楽しみが欲しい、と思うmomoです。

明日は、友達とランチ。

それだけ楽しみ。