昨日、Gコン☆に行ってきました。
1年に1回くらいしか行かないし誘われないので、なんだかテンション上がりました。



前にデートっぽいお食事したときにも思ったけれど、こういう機会って特にその後に繋がらなくても、準備する時間とか楽しみにする気持ちとかその日の雰囲気とか、なんとなく女の子なのが一番好きです。


昨日もそんな感じ。
自分の「女の子度」、意外と悪くないじゃん、とか思ってみました。



初対面の人と話すのは緊張するけど、それも一種の訓練。
ちょっとテンション高くしていれば、それほど苦手じゃないみたい。




あ、あと、なぜか相手の男性陣はもちろん女の子達も、その人間性とか分析するのが好きです。
これはもう、momoの中ではいつも自然にしていることなんだけどね。

特にいろんな人と初めて、そして沢山話す機会なんてそんなにないので、世の中には色々な人がいて、大抵の場合30分も話さないうちに大体のことがわかっちゃうことが確かめられた気がします。


人間って面白い。
人と会うことって、すごく刺激になる。