いたずら電話を受けたことありますか?


momoは結構あるんです。

イタズラなんてかわいいもんじゃない、変態電話です。
変態ー。



最初は何か全然わからずに、
「???」
って感じでしたが……気が付いたらもう、本当に気持ち悪い。

多分同じ人が何度もかけてくるんだと思うんですけど、何がしたいんでしょう……。



ここ2年くらいなくなっていたのに、つい最近、また変態電話がくるようになりました。

しかも、テレビ電話で!


びっくりしたと同時に、ネタになると思った自分が悲しいです。
思ったとおり、友達に話したら受けました。



でもね、よく考えたら、適当な番号にかけているんだったら、男の人とかお婆さんとかにかかる可能性もあるじゃない?
てことは、momo(一応若い女の子)だってわかっててかけてきてるんじゃないかと思ってきたりしました。

それだとしたら、momoはそういうことをしてもいいって思われているのかと思うとかなりショックです。




ほんと、そんなことする変態、死ねばいいのにねぇ。