週末は、たいてい家でゆっくりすることが多いmomoです。

ほんとは出かけたりしたいんですけど、出かけるために用意するのが面倒っていう、超ものぐさ。

完璧なインドア派


でも今週末はしなきゃならないことが多くて、ちょっとげっそり。

しかも、出かけるといっても中途半端で、学校でやらなくちゃいけないんですー。



本当はちゃんと毎日朝早く起きて外に出て、人と会って過ごすのが健康的なんでしょう。

でも、ひきこもりたいんです・・・。

できることなら、週3回くらいはベッドのなかで1日過ごしたいって思っちゃいます。


まあ、無理ですが。



どうせなら明日は、思いっきり活動的に過ごそうかとも思ってみたり。


momo、タイムスケジュールとか作るの好きなんです。

テスト勉強するときなんか、よく作ります。

でも結局そのとおりに動けなくて、ちょっといやになる。。。

こういう変に完ぺき主義な人は、へたにタイムスケジュールとか作らないほうがいいですね、きっと。